track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

1 ◆a.ryGxLpW2 です。


[1]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 12:38:45 ID:???
家庭用ゲーム板 【定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?】 のスレ主をしていたものです。

[2]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 12:41:52 ID:???
色々な方に混乱をきたしたようですので、 謝罪の意味も含めここで説明させていただきます。 2chは見ないと言ってしまいましたが、そこはごめんなさいということで・・・ 省3

[3]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 12:47:16 ID:???
何か質問などがありましたら、答えられる範囲でお答えします。 私自身、周囲がどのような状況なのか本当にわかっていないので、 質問に答えていく方法が一番手っ取り早いと思いますので、 省6

[4]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 12:51:37 ID:???
2ch内でのハンドルネームは 1 ◆a.ryGxLpW2 の他に 【語り部】 を使っていました。 3時間後にまた書き込みます。

[5]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 15:09:27 ID:???
ちょっと早いですが書き込みます。現状から書きます 2chをまた見始めたのは、便利だからです。 例えば私の好きなビデオゲームに関して言えば、 省12

[6]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 15:16:02 ID:???
今ここに書き込んでいるのは、単なる自己満足であって、 本来は書かないほうが良いことかもしれません。 ただ、2chをこれからも利用するにあたって、自分なりのけじめとして書きます。 省9

[7]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 15:20:59 ID:???
【行ったこと】 〇秋葉原での路上ひとりコント 〇在籍中の大学でのひとりコント 〇タクシー内でのひとりコント《秋葉原からの往復中》

[8]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 15:33:55 ID:???
【なぜひとりコントを行ったのか】 まず第一に、就職活動への焦りがありました。 一体何から始めれば良いのかわからない。 資格などが必要なのか、何をしておくべきなのか。 省10

[9]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 15:42:45 ID:???
焦り、悩み続けることは、体にも悪いことです。 ストレスを発散するには、体を動かすことが一番効果的です。 とにかく大声を出したかった私は、 省16

[10]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/11/09 15:49:35 ID:???
自分でもちょっと突拍子がないとはわかっていながらも、 そのときはなにかしていないと落ち着かなかったのです。 秋葉原での路上コントが思いのほか楽しくなってきた私は、 省10


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24