track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ140


[48]44:2007/07/24(火) 06:39:59 ID:f+R3xT+LO
>>46 スマソ! 15分位前までウチの前を行ったり来たりしてた。 怖いけど、どんなヤシか見てみたかったから息を殺してドアにへばりついて覗いて見た。 ウチの覗き穴はウマシカなのか? 近すぎて人影しか分からない! でもやっぱりヒールの女と革靴の男がいるらしい。 なにやら話していたが、良く聞き取れなかった。 たまに隣のドアをガチャガチャして、またウチの前を行ったり来たりしてた。 さっき、どこかのドアの閉まる音と振動がしてから階段を降りる足音がした。 それから気配が無いから、今は居ないと思う。 一体ヤシらは何分ウチの前にいたんだ? 怖いから明日も来ないでくれよ。


0ch BBS 2007-01-24