track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

【自己責任】一人かくれんぼ【霊プしてやんよ】


[715]宝刀 ◆xmNFXyaAwA :2007/06/04(月) 01:59:11.81 ID:uofKcnk90
この遊びのすごいとこは、ちょっとしたネタにもしっかり暗示要素があることw てか、暗示要素だけで構成されている気がする ちなみに俺は理解して暗示が掛かりにくいから、掛かりやすいようにカフェイン中毒+ヘミシンク+ホラー動画を使ったが 本気でやりたいなら本物のドラック使えばいいとおもうよ >>689>>701 ぶっちゃけ、ソースがオカ板だと現状から言ってちょっと信用できないんだよなw あと風呂に沈めた写真は見るが、刺した後どうしたかはあんま見ない希ガス >>705 音が変わった→チャンネルを変えられた→音が小さくなってない?→やべ消えるかも→消えた!(幻聴状態 あとは>>713 意外と思い込みの力は激しいからな 上手く使いこなせば、握力50kgの俺でもリンゴ握りつぶせるくらいだし


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24