track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

【自己責任】一人かくれんぼ【霊プしてやんよ】


[697]宝刀 ◆xmNFXyaAwA :2007/06/04(月) 01:49:40.52 ID:uofKcnk90
おまえらwwww 暗示に掛かるまでの流れは、 恐怖を煽り、砂嵐で精神状態を不安定にしてたまに起きる偶然(家鳴りとか)を起点に、 情報の少ない状態から得た僅かな情報を間違って認識する(と言うかさせる?) 夜中隠れると大抵暗闇だ 暗いと人間の感覚器官の80%と言われる視界情報が意味をなくす 時間指定が3時なのは、おそらく砂嵐を見せる確率を上げるため 金縛りで幽霊を見る理由は 金縛り中は実際寝ている。ただ、頭が起きてしまって混乱してる状態 そして眼や耳と言ったセンサーは生きてる だから、そこから脳が補完してリアルワールドのようなリアルな夢を見せる けど、体が動かないので怖い その恐怖も含めて脳が補完→幽霊出たー 原理は似ていて、真っ暗で情報が少ないし、怖い 暗示に掛かって音が聞こえたような?→脳が補完→音がした!→怖い→脳が補完→…… とどんどん怖くしていく、その結果抜け出せなくなり、幻覚症状に達する可能性すら出てくる


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24