track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

【雑談】身のまわりスレ別館 25号館【待機所】


[925]箱根町 ◆yNlUQegO6s :2007/07/25(水) 22:24:15 ID:utDBK3dp0
いまグーグルで、関所 おたま ぼーんで検索して見たら2チャンネルの 神奈川の心霊スポット募集っていうのがトップにでて、検索に引っかかったレスにこんなのがあったんですが、 関係ありますかね? 118 名前: ごましお 投稿日: 2000/06/22(木) 12:40 246号線沿い(足柄近辺)に 「ひろしもう死なないでね」(記憶がすこし曖昧) と黒字に白い字で書いてあるう看板を見たことが有るんだけど、あれなんですか? 誰か知りません? それと、箱根の「おたまが池」はよく出るという噂を聞くし 実際によるあの横を通ると気色悪い雰囲気だけは伝わるんですが。 「おたまが池」の詳しい情報知ってるかたいます? 131 名前: お玉ヶ池は 投稿日: 2000/06/26(月) 03:24 入水自殺ではなく、関所やぶりをした女の子の首をはねて、 その首を洗ったところです。(池のところに書いてありました) きっと家が恋しかったんでしょうね。 昼間行ったせいか、怖いというよりきれいなところでした ttp://72.14.235.104/search?q=cache:ZddcfuO-MHEJ:piza.2ch.net/log/occult/kako/959/959017999.html+%E9%96%A2%E6%89%80%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%80%80%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%82%93&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox-a


0ch BBS 2007-01-24