track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

【雑談】身のまわりスレ別館 25号館【待機所】


[900]箱根町 ◆yNlUQegO6s :2007/07/25(水) 20:56:42 ID:utDBK3dp0
こんばんは。本スレから誘導していただきました。 帰宅したところ停電は直っていました。停電の事は近所の方に聞いて見ようかとも思ったのですが、 あまりお付き合いしてないし、距離も結構離れているのできいてません。 先ほど本スレで聞きたい事があると発言したのですが、今日仕事場で昼食中に昨晩の話をしていたら、 出入りの業者さん(多分)が、変な歌みたいなものを教えてくれました。詳細は省きますが、もし今度 同じ事が起きたらじっとして決して正体をみようなんて思わず、この歌うたってみる事だよと言って、下 記の歌?を教えてくれました。 ぼーん ぼーん ここにゃぼーんのねえはいね ぼーんのおたまは せーきのくろとにはねられた なんか知ってる人いますか?一応google検索はかけてみましたがよくわからないです。


0ch BBS 2007-01-24