track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

【雑談】身のまわりスレ別館 25号館【待機所】


[134]101:2007/06/14(木) 04:03:43 ID:JcHjETm/0
自分が勘違いしていたみたいで、恥ずかしいです。 ADはアルツハイマー痴呆のことだと思っていましたが、ADHDのことも表すんですね。 先輩から返事が来ました。 先輩も人から聞いたようですが、その人が物がなくなるわけではないようです。 先輩はおかしな知識を多く持っておいでで、そのような話を友達としていたとしても、 後輩の自分は何らおかしなことだとは思いません。 それから、物を持って行ってしまうのは『誰か』ではなく 『何か』であるようです。 「『何か』って、何ですか?」 と問うと、 「『何か』は『何か』であって、それに答えはないんだよ。 だから『何か』は『何か』でいいんだよ」 という返事を下さいました。 先輩の仰りたいことがわかるようなわからないような感じです。 それ以上聞いても解決の糸口になるような言葉や、 全体的に具体的な単語が出なかったので、 「ありがとうございました」 と、メールを返しておきました。 以上です。


0ch BBS 2007-01-24