track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

うっかり萌えた父親のエピソード 3


[995]971:2006/05/09(火) 01:16:08 ID:ofxAxE44
>>975父平癒祈願! 今なら過ごしやすい気候だし、きっとうまくいくよ! 975も身体壊さないようにね。 梅投下。 『女子供の食うもんに興味なんかあるか!』とバリバリ硬派だったはずの父は、 単身赴任先に進学した私と二人暮らししていたときに 私のおやつにと大量に買い込んだプリンが賞味期限間近なのに気付いて 勿体ないじゃないかと嫌々食べ 「いままでお父さんに内緒でいままでこんな美味しいものを!」 以来すっかり甘党になってしまった。 強面なので似合わないことこの上ない。 それまではかなり厳格で鳴らしていたのに、 ウキウキしてアイスとか食べて、もう厳格もなにもあったもんじゃないし 何より15キロも体重増えて大変。 ところで、もう昨日になるけど、父から母に電話があったらしい。 笑い死にしそうな様子の母から連絡があった。 何でも、凄い勢いで、開口一番 「豆はあったか?!」と言ったと… (土曜日にダイエット特集でやっていたあの豆のこと)


0ch BBS 2007-01-24