track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

うっかり萌えた父親のエピソード 3


[988]975 ◆tvBN7tSHiY :2006/05/08(月) 22:48:21 ID:rWKvwAta
975です。 暖かい励ましのレスを下さった皆様、本当にありがとうございます。 手術は再来週、その結果を待って再手術になるかもしれません。 父が手術に臨む前に、必ず伝えます。 「家族だけじゃない、顔も名前も知らないけれども優しい人たちが、  お父さんが元気になって帰ってくるのを待ってるんだよ。」って。 幸いなことに私が家事手伝いのため、入院中の世話ができます。 色んなことを話して、沢山のありがとうという気持ちを伝えます。 手術が終わるころには新スレに移行しているかもしれませんが、 ひっそりと経過報告させていだだきたいと考えています。 どうか良い報告ができますようにと、心から祈っています。 スレ違い、お目汚し失礼いたしました。


0ch BBS 2007-01-24