track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

うっかり萌えた父親のエピソード 3


[985]2/2:2006/05/08(月) 21:51:30 ID:ALFFcM60
時が過ぎ、24歳になった頃… 父はすっかり衰え(…と言ってもワガママと傍若無人は相変わらず) 合併症を起こして再入院していた。 元々余命3日と言われた状態で14年生きてきたので、 いつ何があってもおかしくは無かったけど、やせ細って 食欲も落ち「本当に長くはないんだろうなぁ…」と言う感じだった。 丁度その頃、結婚を考える彼氏がいた。彼には重荷だったと思うが、 一度見舞いに付き合ってもらい、父に「息子になるかも知れない人」だと 説明した。 てっきり怒るか拗ねるか説教するかと思ってたら、 父はとても嬉しそうに笑った。 「いい男じゃないか」と言ってニコニコしてた。 後日、叔母にも嬉しそうに自慢していたらしい… その数日後、父は他界した。 >>975の書き込みを見て、父の事を思い出したら涙が止まらないんだ… どうやら私は父の事が嫌いじゃなかったらしい。 >>975のお父さん、頑張ってくれ!


0ch BBS 2007-01-24