track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[94]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/27 22:24 ID:X70/9onH
>>90 マウンテンバイカーズをやったことはありませんが、個人的に一番の落下感を味わえる 素敵スノボゲーです。ラジオも素敵。お金を貯めてアイテムや能力をジワジワ上げていくのも 素敵。ていうか死ぬだろこの高さ!アウトランの助手席美女か!な人外さも本当素敵です。 >>91 影牢と蒼魔灯はやりました。確かに影牢をやったときは衝撃でした。罠にかける独特の戦闘も さることながら、その世界観にやられました。あと主人公に惚・・・ギロチンやら残酷なトラップ 目白押しですがどことなくコミカルさもありますね。金ダライとか。でも館に来る人物の ストーリーが『病気の妻への薬代のため・・・』とか読んで心底鬱に。うーむダークです。名作。


0ch BBS 2007-01-24