track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[931]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/26 03:40:52 ID:ExgKGbJe
随分と長い間、更新滞りましてすみませんでした。陳謝 >>921 ごめんなさい今学校のこと考えたくないです疲れた死ぬっていうかまあ死にそう。10% >>922 オープニングムービーに痺れて買いましたがオープニングムービー観て満足してんじゃねえよ俺! >>923 はい、えー明日観ます。壷。壺?これは!いいものだ! >>924-925 はいごめんなさい。保留。というか駄目だ弱いんだよこういうはなしうわーん >>926 健康管理から初めてみましょう。いやマジで >>927 あーごめんなさいゲバラとコントラスピリッツ保留 >>928 バカネラ!オウ!バカネイラ!オウ〜ごめん駄目だ


0ch BBS 2007-01-24