track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[92]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/27 22:11 ID:X70/9onH
>>88 メトロイド良いですなー。○←サムス愛してます。初めてやったのは2ですね、小学3年。 ラスボス簡単な倒し方があるのを10年後に知ったのですが、当時の私はひたすらミサイルを 撃ちつづけて一時間・・・一度電池切れて泣きましたなハハハハハ。ゼロミッションもやりました。 スマデラだってサムスかファルコン一択ですよええ。でもプライム積んでます切腹。 >>89 ぐわー強烈に好きですネオアトラス1・2。なんたって発売日に買いやしない業界内経済活動黙殺人間 が発売日に買ったゲームですよ!ファミ通見て気になったんですが。いや本当に最高です。 中古屋で500円で買えるからやったことない人は絶対遊ぶべきですな。基本的にシミュレーションが 肌に合わない人間ですがこれははまりましたなー。大王イカやらジパングやら本当最高。 大航海時代4、いつかやりたいなーと思いつつ3年くらい経ちました。安くならない(びんぼう)


0ch BBS 2007-01-24