track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[91]なまえをいれてください:04/06/27 18:56 ID:wde3uutz
前にも書いたような気がするけど、刻命館シリーズ。特に『影牢』。 何も予備知識なく、ショップで引き寄せられるように手にとった 瞬間から、運命的な出会いを感じた。 他のソフトって、中古で安く売ってるのを見ると(くそぅ、定価で 買ったのに)とか思ったりするのだけど、これに関してだけは 一片の悔いもないばかりか、未だプレイできていない人に対して 可哀想に思うほど。 未確認だが、新作が出るかもしれないとの情報がある。出たら もちろん定価で、ハードごと買う覚悟完了。


0ch BBS 2007-01-24