track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[919]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/21 21:13:04 ID:Ldp4Y5zr
>>906 良いですな、世紀末シアター。 キャラゲーならではな爆裂出血大復活祭足洗邸の住人も大喜びなファンサービスで 是非ジョジョのも出してくれませんかねえ。いやカプコンさんでもいいっていうか むしろカプコン様お願いしますよ!あんなナイスなシステム放っておいちゃ もったいないオバケが百鬼夜行ですよ!むしろオバQにメタモルフォゼって 正太郎君コンプレックス略してショタコンになってオタコン、お前の妹水に落としちゃったテヘッ 冨田篤さん、ジョジョのゲームを作って頂けませんか! アクションゲームとしてもガンダムゲームとしても最高な連ジを作り上げた貴方は最高の企画マンです。 今作っているという新作が終わって、もし次に携わる仕事がなかったとしたら、 是非!ジョジョの奇妙な冒険のゲーム化を実行してください! 一体どんなゲームになるのか、想像しただけで頭だけじゃなく血管から血が噴き出すほど楽しみです! 貴方の創るゲームは私の体に実に馴染むのです!


0ch BBS 2007-01-24