track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[918]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/21 20:37:12 ID:Ldp4Y5zr
兎角、右倣え式思考停止脳髄直結電脳化による国家と民族との境界が限りなく取払われた 2029年に本当になったら嬉しいですよね絶対2km先までズームできる人口網膜手に入れますよ ノースコープショットですよなんで500mが当てられないのー? できるかボケーバカジャナイノバカジャナイノエスキモーノチンチンハ冷凍チ(ry あと婦警のオッパイがドンドン膨らんできてるんですがもうドンドン。 諸君 私はゲームが好(ry なんだかアレですねあまりに素敵な環境に舞い上がってますね。帰ってきたアノコロケロロですね。 リメイク版ジルオール、2chの評価が良かったら買います!絶対。 もし悪かったら・・・時間に余裕があってそのときやるゲームがなかったらって 無理だ・・・OTL いや!やってやれないことはないって そ も そ も 時 間 な い じ ゃ ん や れ な い ん じ ゃ ん O(ry


0ch BBS 2007-01-24