track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[916]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/21 19:07:58 ID:Ldp4Y5zr
学び舎の国からコンニチワ。自宅PCがいよいよもってクラッシュ寸前で テイクダウンさせたのは酷使させすぎた私のせいであってネーチャンゴメン っていうかヤヴァいよ!大学の設備最高過ぎだよ!イスがカンファタボーだよ! 部屋が埃っぽくないよ!文字化けしないしキーボード入力が&を押したら隣の’が 打たれるようなことはないしって単純にウチのPCがバグってるだけですかウイルス性肝炎ですか? >>905 マジですか。リメイクした結果超残念っていうか当時の思い出すらも領除区された気持ちになるような ファッキンPCってPCじゃねえよそんなにウチのPCが憎いか!>麿 憎いっていうかいいかげん自分専用のPCを買おうと思った。それがこの仕打ち! 最高! でも早めに買おうと思った秋葉原で。 あとカオス館で素敵なサムシングをたしかめてみつけようと思った。萌え萌えいっぱい素敵なサムシング〜


0ch BBS 2007-01-24