track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[908]なまえをいれてください:04/10/20 23:00:07 ID:E8RVPb1G
サムライスピリッツ零スペシャル 絶命奥義の演出が一閃になっているし「勝負あり」のボイスがない これは前者は「侍の世界に長ったらしい演出はいらないので一閃による一撃の 美学を追求した」後者は「この競争社会に対する子どもたちの意識を考えて勝負ありはやめて あえて一本だけにした」と無理やり解釈しました    別にMVSも持ってたしネオジオ最後だから買ったんだけど最後になかなか 笑えることをしてくれたということで  修正版とやらも一度やりたいんですが少しの変更点のみで 3万以上は厳しいですね  よく考えたら最初のナム1975は定価15000円くらいだったのに 最後は定価40000円で結局2,7倍近くまで値上がったことになるんですよね PS2もドラクエ[の定価もかなり高いしだんだん値上がり傾向になってきていますね 定価で買ったら後悔したソフトならいくらでもあるんですがその逆を見つけるのはなかなか難しいと思いました


0ch BBS 2007-01-24