track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[904]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/20 19:51:13 ID:SXmWwF2q
アレですよね丸2日レスが無いとやっぱり放置プレイな感じでハァハ(ry >>903 ププッピドゥーなほど猛烈に欲しかったのですが、バーンアウト3がまだまだ一区切り 終わる気配すらない現状を省みて、グッと我慢の一週間。なんか強烈に評価高いんですよね。 でもトリロジー分って小さい頃に見たから(なんか日曜の昼とかに良くやっていたような・・・ 木曜洋画劇場とかでまた全部放送してくれませんかね。やっぱりテレビ欄には「宇宙大戦 〜復讐なのか帰還なのかどっちやねん」とか載るわけないわよベーッだサソリベーダーってマジすか。) なんだか異常に綺麗な画面写真を見ると、「あぁゲームとしてもメチャ楽しそうっていうかやっぱ 兵士でしょ。量産型でしょその他大勢でしょロボット三等兵でしょ。陸戦型GM最高でしょ」 であって、どうしてもエース級のMSを選べない私はコダワリなのか単なるアマノジャ(ry あ、要約しますと一雑魚兵士で戦えるっていうのは狂おしいほど魅力的でして買>朕


0ch BBS 2007-01-24