track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[902]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/17 23:15:28 ID:sM8IXjB+
なんかもうKOFにつきましては愛憎渦巻く鳴門連弾だってばよな感じで字数制限憎いですな。 っていうか文章の推敲をそろそろ覚えろっていう感じでしょうか。でもKOF関連なら原稿用紙50枚分くらいは ヘソで茶を沸かすよりラクに書けるぜ!っていうか読書感想文にはもう縁がありませんがゲーム感想文とか 夏休みの宿題であったら素敵ですなあ。合法的にゲームできるわけですからなあ。 「野媚汰!なにゲームばかりやってるの!」「ノンノン、マドモアゼル、違うザンスよ宿題ザンス義務ザンス〜。ジェァッ」 なんかもうわけわかりませんなそれもこれもバーンアウト3が本当に私どうにかなっちゃいそうですな感じで えーとまさか今になってストV3rdやらロックマンパワーバトルが出るとは思いませんで、 海外でシリーズ毎のパックで出したからだったとは思いますがこうなると過去のカプコンアーケードゲーの 移植もちょっと期待しつつベルセルク面白そうだなあと実は気になっている日々です 彼処


0ch BBS 2007-01-24