track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[901]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/17 22:58:39 ID:sM8IXjB+
>>900 KOF2002、アーケード版と比べてクリスのMAX発動中63214AorCがキャンセル対応になってたりと 違いもありますがむしろ面白くなっててナイスですな。っていうかコピペだろうとなんだろうと 使えるキャラが増えている事自体嬉しいですな。あとアンヘルがもうちょっとヤヴァイくらいに 愛おしいですな。だにゃ〜言葉ってちょっとそりゃ反則ですよってなんか気持ち悪いこと書いてますか? 2002での個人的なベストメンバーの草薙・アンヘル・鉄雄が根こそぎネオウェーブでは消えてて (草薙はカードシステムにお金を費やせば使えるらしいですがうーむ) もう心底ションボリックっていうか色々版権とかあるんですかねぇ韓国側と。 って鉄雄の時点でパクリすぎでもうどこが一番の悪かわからないって話題古すぎですか? 思えば94稼動以来KOFをやらない週なんてあっただろうか・・・いや結構ありそうですな。 でもそれくらいKOFには入れ込んでいるわけで、数々の手抜きとバグに泣きそうになっていただけに マキシマムインパクトの気合の入った作りには感動すら覚えたわけで、あの司会者変な頭ですよね。ちょっとね。


0ch BBS 2007-01-24