track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[899]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/16 22:55:50 ID:49zb2J7t
>>896 イマイチでしたか・・・いつか(爆裂に安くなったら)買おうかしらと思っていただけにウヌゥ >>897 マッデンシリーズ、海の向こうではFF8並に売れているそうで。日本で続編出ませんな 集計は・・・ちょいとお待ちを・・・もう本当に忙しくて・・・バーンアウト3が(ターン)ギニャー いや実際やりますので。だから・・・これから寝るまでの時間は・・・バーンアウト3タイムッ・・・! >>898 オンラインとは無縁でして・・・にしても面白いですなバーンアウト3。 帰ってきてからはバーンアウト3三昧ですな。3祭りですな。3まみれですな。 だからっ・・・これからの時間はゆずれないっ・・・・・・! テイクダウンだ・・・一点の曇りも無いテイクダウンを・・・・・・っ! 何か慣れるとDJ RYOが好きになってる自分がいて怖いと思った


0ch BBS 2007-01-24