track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[894]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/14 23:04:19 ID:kCd7sQYb
>>891 海腹川背、長いことカイバラと読んでましたなあ。どこぞの美食家のパロディかと・・・違いますな 古くはヒットラーの復活から最近じゃチェインダイブ(あ、スパイダーマンもありますな)まで 微妙に続いていますな、振り子の原理とか利用できる投げ縄系アクション。っていうか ジャンル名なんでしょうか。ラバーアクションで合ってるのでしょうか。鬼武者3のジャンレノさんも 海腹風味な性能でしたな。でも海腹川背のが一番操作の融通が利くというかプレイヤー能力が 求められる感じですな。PS版だったのですが昔観た攻略ムービーで、自分には全く思いつかなかった ルートを恐るべきスピードで踏破していくのを観て驚愕した思い出が。正直そのムービー 観るまではヘンテコ世界観のちょっと変わったアクションだとナメてましたな。目からクロコダイル ロマサガ、2をやったことがありますが雑魚敵に歯が立たなくなって投げた思い出が・・・ 難易度上昇も考えるゲーム性だったのかなと後々反省。リメイク版でますな


0ch BBS 2007-01-24