track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[886]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/13 18:25:20 ID:FvVMyq/0
>>875 ゲームフリークながら意外と埋もれちゃった感がありますな。最新技術で超絶リアルな 人体潜入系をやってみたいと一瞬思いましたが気持ち悪いので却下ですなミクロのなんとかですな >>876 お褒めの言葉ありがとうございます。あと長文大歓迎です。私自身長文に過ぎますし 未だ遊んでいないことに危機感・・・って危機感持ち続けたまま何年経ったのかというわけで 松野氏の作品ですし遊びたいです。FF12は随分待たされそうですので発売前にはなんとか・・・時間が・・・ >>877 なんだかグランツーリスモはPS版の方が評判良く聞きますな。カーライフの充実度やらが 違うそうで、ともあれセッティングなどの知識が無いのでレースゲーで俺流カスタマイズに楽しんでる 方を見ると羨ましくてたまりませんな。 >>878 読んでいただき光栄です。 ここでコーエー関係の話を始めたりするのは昔の俺さ!成長したのさ!


0ch BBS 2007-01-24