track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[87]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/27 09:29 ID:U1e1db3u
>>82 シノビもアナザーエイジも甘やかしてくれない骨太アクションですね。アーマードコアは 何度も挑戦してますが未だに操作しきれず・・・。バーチャロンもそうですがうまい人が 単純に羨ましく憎いこの気持ちは何。バイカーズやりたいっす。SSXで我慢・・・ >>83 やったことないです。今まで面白いバスケ物やったことが無いので楽しみです >>84 パワースマッシュ2は本当に良く出来てます。と言えるほど遊びました。DC版ですが。 シンプルながら深い駆け引きという幾度も騙された謳い文句は嘘じゃありませんでした。 >>85 Xboxを持っていながらやったことないこの愚行。値崩れしちゃってどうせならもうちょっと 安くなってから買おうかなーと思っているこの外道。デウスエクスに逃避行。 >>86 ぐわー全く分かりません。ファミコンですか?餃子は泣かせますな。『天さんさよなら!』


0ch BBS 2007-01-24