track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[873]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/11 21:08:24 ID:cVRo/TIG
>>867 1でしょうか。当時ゲーム批評とかで存在を知りつつもPC用で遊べなかっただけに PSで初めて遊んだときは嬉しかったですな。シスコンエンタテイメントはヴィジランテ8 とかも出してくれて実にグッジョブでナイスでしたな。 今どうしてるんだろう。 1は小さいドットながら幼児とかも普通にいて実にブラックでしたな。ポケベルが時代な 感じですな。強烈に遊び辛かったですが実に楽しんだものです。実は三つ目の街クリアしてませんが・・・ >>868 サンドロットはもうすっかり「巨大リモコンロボゲー」メーカーですな。パンチ!デデーン! アチャービル倒しちゃったよ被害額100億円!な豪快さがナイスですな。グリーンジャイアントの ゲームとかつくってくれませんかな。ってわけがわかりませんな。圧死ですな無念ですな


0ch BBS 2007-01-24