track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[872]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/11 20:58:32 ID:cVRo/TIG
>>862 ワタルは昔観たような気がするのですがゲームのほうは知らないですな無念。割腹。 >>863 なんていうかウチの大学今日普通に講義あってそのかわり水曜日が振り替え休日なのですが 元々私は水曜講義入れてないので比較的ガッデムな感じです。 >>864 Xboxのワーコレの奴でしょうか。ぬうぅ自信ないですな。介錯。 >>865 いやそこまで大層なものでもないので恐縮っていうかそんなギリギリでしたか。転生。 >>866 ほんわかかわいらしい3Dアクションは貴重ですな。テイルコンチェルトと共に 同じようなテイストで続編出てくれないもんですかな。


0ch BBS 2007-01-24