track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[871]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/11 20:48:23 ID:cVRo/TIG
>>861 ゲーセンで稼動し始めましたな。ブロッキングの受付時間が甘くなっててユリアン楽しくてよいです。 お祭系にしてはボリューム少ない感じなので家庭用に期待です。それはそうとヴァンダムって言われると 木曜洋画劇場よりもSS・PSで出てたリアルバトルオンフィルムを思い出します。 映画も強烈な内容でしたがゲームはロード時間を除けば結構遊べてビックリでしたな。 っていうかザンギが似すぎて衝撃ですな。なによりキャプテンサワダが最高すぎですな。 「ハラキリーッ」の声と共に腹かっさばいて飛び出た血に攻撃判定とか「バンザーッイ」の 絶叫と共に万歳したままタックルで5HIT SUPERCOMBO FINISH!とかもうその全てが メリケンテイスト爆発でカプジャムにも出てくれないかなあと思う日々です。 勿論実写のままで。っていうかもう他のキャラも全部実写で。ハウザーとかはプレイマルレイジから ゲスト出演とかで。ああ良いなあミッドウェイとか出さないかなぁっていうかモーコン6日本でも 出さないかなぁって相変わらず長文な上脱線してる感じで辟易ですか?


0ch BBS 2007-01-24