track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[860]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/07 22:34:38 ID:42FSq3XL
>>856 ニンジャマスターズはADKらしからぬ激渋硬派なところでまず衝撃。へ、変態がいない!裏切られた! でもゲームは良く出来ていたから全然問題ないと思った。むしろ今までが問題ありまくりだと思った(スタパ) メタルスラッグ2、もうドットの芸術ですな。3は個人的に難易度高いというか敵が固すぎであまり楽しめず、 その点1・2・Xは遊びやすくて好きでした。そういえばメタスラが3Dになるらしく、もう(ry ショックトゥルーパーズを秋葉原Heyの10円台で連コインしまくりの末クリアしたのは夏の思ひ出 地味ながら面白かったです。戦場の狼というか怒というか魂斗羅スピリッツ2・4面というか エイリアンソルジャーやらGBAで出ないかしらと思う日々。トレジャーミニとかで。いや本当に 何だか良い評判を聞きますな、ギガゾンビ。そういえば昔、家にもドラえもんありましたなハドソンの 最近は発狂ドラえもんパロディ漫画サイト「ドラえも」様を日々ニヤニヤしながら観てますな。


0ch BBS 2007-01-24