track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[858]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/07 22:17:37 ID:42FSq3XL
>>854 何故か観れませぬが考えてみれば他所の国じゃマルチプラットフォームてな展開なんですな 日本でもXboxで出して欲しかった奴も結構あったりします。ヒットマンはXbox展開復活らしく喜ばしい限り >>855 ttp://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/ ここの発売日一覧では11月3日になってますな。他にも色々出ますな塊魂買いですな それにしても1800円ベストやらが普通に出てくると買うタイミングがさっぱり掴めませんな 最近はもう欲しいときに買うようになりましたな。実際はマウンテンバイカーズとエウティタと ノクタンマニアクスがあるので新しいソフト買うこともあまりないですな。 >>857 スレは落ちても心は錦 にしても最強レヴェルの落下感ですな素敵過ぎて脳内アドレナリン過剰分泌死するほどですな 横ッ跳びジャーンプ着地失敗したっぽいってぬぅぉお残ったーッ!なギリギリ感もああ最高


0ch BBS 2007-01-24