track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[856]なまえをいれてください:04/10/07 01:47:55 ID:xsz8Gs2q
ニンジャマスターズ なかなかコンボ探しが楽しい 対戦も2択が熱すぎる 即死や9割クラスの連続技が全キャラにあるのが難点だが 家庭で遊ぶ分にはなかなか楽しめる メタルスラッグ2 2面のボスと初対決時は燃えた 1より動きもよくなっていて音楽もいい ショックトルーパーズセカンド メタスラと似てはいるが点数稼ぎが非常に熱い   エイリアンソルジャー メガドラはつまらないゲームが多かったので期待していなかったが やったらかなり楽しかった  テンポがとにかく速いので爽快感があるし 慣れれば15分以内のクリアもできるようになる アーケードゲームっぽい感じがしてアーケードスティックで遊ぶとなお面白く感じる ドラえもん ギガゾンビの逆襲 どらやきがMP代わりというのにはかなり新鮮だったし困った時はドラがヒントをくれる のでつっかえることも少なく名作だと思う


0ch BBS 2007-01-24