track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[847]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/02 19:13:53 ID:ntBqggQL
>>842 エキプロやってアメプロを観るようになりました。熱狂的ファンなわけではありませんが アメ横で男一匹ストーンコールドTシャツ買って浮かれる程度にははまっております。 にしてもエディットはどこまでいくのだろうか。いや本当に際限がありませんな >>843 まあ私自身製作者が自分のオナニーゲーと言っちゃった「シルバー事件」「花と太陽と雨と」 大好きですし。雰囲気が。ミシガンは評判を聞くとさすがに手が出せず・・・ >>844 ダークな雰囲気からしてもうシビシビでした影牢。あぁ!またスプリングフロアやらで串刺しにできるんだ! >>845 ぬぁーそう聞くとモンスターハンターやりたくなってきて時間欲しいですな。あとお金 PSOな感じでしょうか。いやPSOもやってないですが。なにやらバイオ4も既存のイメージを 破壊してまでの挑戦な感じに期待感増大中です。体験版を借りてきましてぬうぅ楽しみです


0ch BBS 2007-01-24