track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[846]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/10/02 18:50:33 ID:ntBqggQL
>>837 タイトル長いですな。ゲーセンの景品もらえる実機の奴が好きでした。除湿機欲しかった >>838 閣下は普通に歌上手いですな。友達が持ってて幼児の私としては「前作があるのか」と >>840 SFCの1に一時激ハマリ。のび太が血みどろの復讐劇を繰り広げる良くある話。3はPSでしょうか >>841 RRRなど初期PS・SSソフトを良くサントラ代わりに聞いていました。何だか物凄いお得感 テクノに目覚めたのは電グルのvoxxxでですな。でも実際は電グルマニアになっただけで 他はあんまり知らなかったり。一時体操30歳が頭から離れなくなり死にそうになりました PSPでもリッジレーサーが出るそうで、携帯機でもあの軽快な操作性が楽しめたらと思います


0ch BBS 2007-01-24