track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[836]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/30 00:06:23 ID:y/WAqT5U
>>835 雰囲気最強ですな。 トワイライトシンドロームのシステムをより高めた感じですな。聞き込みとかが多少面倒臭くも ありましたが、そこがまた没入感UPというか。 ジワジワ来る怖さを常に感じていたのは、やはりタイムリミットの存在が実に居心地悪い(褒めてます) といいますか入神の域にあるドットが織り成す町並み(夕陽町?)のリアルな存在感がより感情移入を 促していたからかしらと思ったり。そういえばモデルになった実際の町をゲーム中のマップに当てはめて 写真やらを掲載しているサイトを昔見たような。トワイライトもそうですが、いつまでも語り継がれそうな ゲームですな。実はベストエンディング見てないまま断念しているのはそっと心にしまいたいけど、ああ なんかまた遊びたくなってきた。・・・攻略本買おうかな・・・


0ch BBS 2007-01-24