track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[834]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/28 23:16:26 ID:UosR+g8e
>>831 剣というより鉄塊(合ってたっけ)ブン回してる感が最高ですな。暴走状態やらの良い意味での アバウトさというかとにかく暴れろ!な内容が実に原作に合ってて素敵。今度出るPS2版も面白そうです >>832 NDSでも続編が出るそうですが、なんかある意味一番のキラータイトルな気がします。時刻連動系と 携帯機って異常にはまりそうで。たまごっち的気軽さというか。あつめてゴジラみたいな。違うか >>833 ストーリーモード何周したかわからんですたい。サクサク進む進行と尺の適度な短さがナイスです。 ガチガチのシミュレーター系が楽しめない体なのでありがたいゲーム性ですリッジシリーズ。 何気に60フレームリッジ1嬉しかったですな技術の進歩に驚きましたな。あと思ひ出美化パワー


0ch BBS 2007-01-24