track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[830]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/27 21:04:56 ID:923Ek/Ou
>>822 リアルでも恥ずかしいこと口走ってますので安心です。(何が) >>824 ゾロやら百淋姉さんやら製作者の好み爆発な感じが楽しげですな。彩女が更に艶っぽいですな >>825 魔王さんは懇切丁寧な良きお人ですな。 ドラクエも思いのほか早いですな。っていうか挙がったソフトどれも半永久的な感じで脅威ですな >>827 次スレまで行っても全レスできないかもしれません。今更ながら中々に大変でして弱音。荒れると悲しいし卑屈。 >>828 なんというか完全攻略本をベントスタッフあたりに作って欲しいと思いきや自分でコツコツ調べるのもまた楽し >>829 九龍評判良いですな。っていうか鉄人いいかげん遊ばないと申し訳ない感じですな。 なんかもう帰宅→就寝な日々ですな。マウンテンバイカーズすらやってないのが切ないですな


0ch BBS 2007-01-24