track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[816]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/24 23:09:43 ID:Gm4GZGi2
>>804 思いのほか安かったですな。カードヒーローの続編出てくれませんかな。 >>805 ありえないほど細いですな。細木数子って位ですな。違いますな。 >>806 一番欲しいのはPSPだったりしますが初期に買っちゃうと泣きを見そうで怖いですな。 >>807 あ〜らなんでバレちゃってるのか不思議だわ〜心底ビックリよ。実際そのとおりである。 デウスエクスはかつてないワクワク感が最高でした。ああ!全ての行動が世界に影響してる! >>808 PS2も発売して結構経ちまして、本当に良作が安く買えるようになってウハウハですな。 ニードフォー2が出展されてましたが、相変わらずザラザラした画面が爆裂スピード感でもう最高


0ch BBS 2007-01-24