track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[815]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/24 22:56:50 ID:Gm4GZGi2
>>799-800 どうもです。塊魂良いですな今度ベストで出るそうなので気になってる人はレッツ購入な感じですな 素敵過ぎる曲だけでも価値アリな感じです。クリアしたあとちょっと感動してしまった。 あと挿入されるムービーの発狂度合いが凄いですな。 『アッカンジル!』 『コスモ(小宇宙)ヲカンジルワー』 「魚座」 『シンセンダワー』 >>801 あ、いや752さんへのレスだったので、割り込む感じになってイカンかなと。 決してジェシカエンド観てなくてわからなかったわけではなくてですね、ええ本当に。


0ch BBS 2007-01-24