track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[814]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/24 22:48:35 ID:Gm4GZGi2
東京ゲームショウに行ってまいりました人生初ゲームショー!偶然歩いてたスパイクアウト作った名越 兄貴とお話出来て感動したり鉄拳5やバーンアウト3やカプジャム遊べたりソニックチームな中氏を見たり ワンダと巨像がハンパなかったりカメラ小僧のバイタリティに心底恐怖したり祭な感じで楽しかったです。 ああゲーム屋でバイトしてて良かった。今日から大学始まってるんだけど僕何も考えられないや >>796 黙認していただけるとありがたいです。 >>797 ジャケットの「この〜木なんの木」な癒し風景に薄く『破壊せよ。』って書いてる奴ですな。 ユーゲーで読んで以来欲しいのですが全く見かけませんな無念ですな。ユーゲーといえば 今月号のサターン特集、中々力が入っていてナイスですな。ドラえもんゲー特集も素敵! 原田氏の崖っぷち日記的な「ゲームレジスタンス」が休載の理由がヴァルケンなのも素敵(?)ですな。


0ch BBS 2007-01-24