track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[791]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 23:39:37 ID:5Ej4vdPg
>>786 電脳世界のプログラムが見た目ロボで戦う設定にもうシビシビ。もう私「電脳」って聞いただけで濡(ry ZOOM様、「蚊」もいいですが昔のようなド硬派でハードなゲームも作ってください。 っていうかゼロディバ3作ってください。何がいいって当時のPSオリジナル3D格闘では 頭一つ出た完成度(バーチャで見たようなのもありましたが60フレームで滑らかなモーションや被ダメージ により装甲が剥がれていく入魂のグラフィック、それまでいなかった人外タイプや銃使いなど) に惚れた訳で、最新技術で作ったらどんなものが出来るのかを考えただけでもう濡(ry 現実にはもう当時の開発者さんはいないかもしれませんが。 >>789 ぬわー新井英樹知らないです。漫画語るなマジでマジでマジで!って感じですか?(スタパ) 個人的に身体感覚の欠如というか違和感はそこまでおかしい描写をしているとは思って ませんというかう〜んまぁ新井英樹読んでみろマジでマジでマジで!って奴ですか?(スタパ) でも多分新井英樹読んだ後も好きだと思いますルサンチマン。独特の空気感というか


0ch BBS 2007-01-24