track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[790]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 23:25:33 ID:5Ej4vdPg
>>783 なんというかキャラクターを記号扱いしてないのは重要ですな。感情移入度に大きく影響すると思います 勿論ゲームによってはテトリスなんかは記号性重視(あでも「タテ棒来て!あぁ〜んまいっちんぐマチコ先生」 な感じに思ってるからある意味擬人化・・・?なんか故ゲーメスト大賞のキャラ投票ランクインしてたし) とにかく丁寧に作られた作品は良いですな。丹精込めて焼き上げましたおばあちゃんのぽたぽた焼きな感じ なんだかんだで手元に残してあるゲームって製作者の思い入れが伝わってくる奴になりますからな。 まあSMASH TVみたいな単純にプレイしていて解脱しそうになるほど面白いゲームとかも あるわけですが。ああ携帯機に移植されないかなあ。ゲームアックスSFC版とかないかなあ


0ch BBS 2007-01-24