track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[788]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 22:49:42 ID:5Ej4vdPg
10年後のゲームの在り方をを緻密な設定(MMOなどの固有名詞には注釈がつくため誰でも理解できる内容です) と細やかな人間描写でリアリティを持たせたSFだと思っています。しかして実態は 男達の悲しい本音を、実にリアルに、説得力のある形で描き出している   (2巻帯 雑賀喜由氏) 以降極力漫画の話題は控えます。 草々 >>780 ナイスゲーム!電グル自ら「クソゲー」というジャンル(!)に括ってましたが断じて否! ミニゲーム(サイモンをパクった「クサイモン」やフロッガーをパクった「キノコorDIE」などレトロパクリゲーや 映像認識能力と集中力の限界を試される脳内麻薬噴出発狂ゲーム「薪割り」や永久にボールペンのフタを 上下正しくはめていくのみの「ボールペン工場」など他にも強烈なゲーム(アルバイト)満載ああ素敵。) もどれも単純ながら実に面白く、ミキサー部分も充実した内容で、個人的にここまで楽しめた「ゲーム」は 断じてクソゲーじゃありません。実に真摯に作られた良作です。 だからBOOKS化してもっと広めないかなぁなんか中古屋でも見かけないしなぁなんて


0ch BBS 2007-01-24