track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[784]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 21:34:41 ID:5Ej4vdPg
>>775 クマが2chを席巻し始めたのはいつからなのかが気になっとります。 くまうたからだと思っているのですが実際どうなんでしょうか。 そういや私くまさん好きですな昔から。プーさんの尻とかリラックマとかハァハァ リラックマグッズはクレーンゲーでようやく一つ手に入れて一区切り、これで俺は前に進める。 未来へ!(参考文献 11人いる!) >>776 正にその通りですなグゥ(>>778ウェダさん素敵ですよね。人妻かぁ・・・いいよね〜。もっもえー!って奴ですね) の音も出ませんな。なんていうかファミ通の読者お便り欄「伝言板」な感じですな。読者様のお便りを 元に編集者がボケるというか。いつからネタを考える芸人みたいな生活になってるんだ俺


0ch BBS 2007-01-24