track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[773]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 03:13:35 ID:UvMlABrQ
って物凄い間違いしてますね>>760さんが言ってるのはブレス4やんけさり気なくダークってところに 多少違和感を覚えた自分がいたけどお前(俺)の目がどうかしてるお前が俺で俺がお前で。 しかも申し訳ないことに4やってませんですしな。っていうかてっきり4も泣けるシーンもありつつ 基本はあっけらかんとした雰囲気だと思い込んでただけにさり気なくダークというところに 惹かれ中。「バロック」「シャドウタワー」なんかはダークな雰囲気にやられハードな内容にも めげず遊んだわけで。いくら後から魔導物語の世界観を持ってきたとはいえ、バロックと ぷよぷよの製作者が同じというのが本当に面白いなあと思ったりしつつオヤスミナサイです芭譚Q。


0ch BBS 2007-01-24