track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[772]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 03:04:00 ID:UvMlABrQ
>>760 殺風景、暗い世界観だからこそ映える青空な感じですな。 話としては目的が「そらをみにいく」とわかりやすいのも、感情移入しやすく好きです。 前作までの世界観、ある意味では王道的RPGとしての風評を(システムも含め)壊してまで 新たな試みに挑戦しようとしている姿勢が良いなあ、と思いました。 単純に暗めな話に惹かれやすいというのもありますが。 >>761 1800円とかはもう価格破壊以外の何物でもありませんな。 でも実際ICOなどを定価で買った身として悔しいかと言えばそうでもなく、 むしろもっと広まるチャンスと思ったり。 好きなゲームは「高かったがその分早く楽しめた」と。 その逆も然りで「あー待ってればなあ・・・」なゲームもありますが、総じて ベスト版は高品質なものが多いと思います。あ、ディスガイアは微塵の後悔もありません。マジ。


0ch BBS 2007-01-24