track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[771]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 02:51:17 ID:UvMlABrQ
スタパ氏の『自分とは関係のない何か』からは『作品の良いところを素直に楽しむ』ことの 良さを教えられ、日本橋ヨヲコさんの『G戦場ヘヴンズドア』からは向上心を植えつけられました。 この2つは間違いなく自分にとって大切で、これから先の人生での大きな指針となると確信しています。 読み辛い、何を偉そうに書いてるんだといわれそうですが、最近の長い文章は書かずにいられない、 本気度合いの表れです。実際にはひたすら思ったまま書きなぐる感じになってるだけですが、 書いてる本人は楽しくてしょうがないです。簡潔な文章にしなければとも思っているのですが、 多分直ることはありません。私の文体はスタパ斉藤氏の影響を受けまくっているというか実質 コピーのようなもので、自分で読み返すと恥ずかしくなるようなことも書いちゃったり していますが(この文章も後で読むと恥ずかしくなりそうです。でも正直な気持ちです) それでも読んでくれている方、感謝しています。 これからも「あぁ、ヘンテコなこと書いてるなあ」と軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。


0ch BBS 2007-01-24