track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[769]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 02:42:05 ID:UvMlABrQ
スタパデイズを読んだ直後、日本橋ヨヲコさんの『G戦場ヘヴンズドア』という漫画を読みました。 最初は、最近知って以来良く見ていた『放蕩オペラハウス』というサイトで初期装丁版が プレゼントに出ており、「こんなに濃いサイトのプレゼントに使われるくらいなら面白いのか」 と気になったくらいで、丁度出かけたレンタル屋に置いていなければ読むことは無かったと 言える位、軽く考えていました。 読後感は衝撃の一言。 『何かやらないといけない』 と思いました。興奮しつつも、今自分に何ができるだろうと考えたら、 『2chのレスをしっかり書こう』 と思ったわけで。


0ch BBS 2007-01-24