track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[768]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 02:38:58 ID:UvMlABrQ
まず敬愛するスタパ斉藤氏の日常コラムサイト『スタパデイズ』9月7日『自分とは関係のない何か』 ttp://www.alt-r.com/ncs/stp/sl5-83.html を読んだことに始まります。 ここで語られていることは当たり前のことなのですが、いざ文章として読んでみると 『俺は(2chを含め)安易な批判をしたり、外見やちょっと触っただけで よく知りもせず(知ろうともせず)作品の価値を決めつけちゃいないか?』 と考えさせられるものがありました。 自分の作り上げた作品を安易にけなされることほど辛いことはありません。 そんな当たり前なことを、あらためて意識することができたコラムです。


0ch BBS 2007-01-24