track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[767]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 01:38:37 ID:UvMlABrQ
>>757-758 KOF EX2も普通にKOFしていてなんか少し手直しして消えたキャラ復活させれば普通にアーケード新作として イケるんじゃないかと思います。ただGBAでのプレイが壊滅的にしづらくゲームボーイプレイヤー買おうかなあ なんて思ったりっていうか何気に新キャラも魅力的で改めて良い仕事してるなあと思いつつショタゲーニッツ〜 >>759 ウワーンありがとうございます。心底救われた気持ちです。 私からアビリティ『話の脱線』を取ったら『バニシュ→デス』モグのお守り無しの FF6みたいなものですからな。小学生の頃だったからか難しく感じましたしなFF6 ホレみたことかいきなり脱線しとるわ!渇ッ>俺 ここ数日何故にこんなにも長文傾向になっているかをちょっと説明させていただきます。 特に笑い話ではないので発狂文章愛好家(そんな人いるのかって俺だ)読み飛ばして戴いたほうが 時間の節約になるかと思われます。ちょっと長くなったので分けます。


0ch BBS 2007-01-24