track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[766]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 00:43:35 ID:UvMlABrQ
>>757 白夜の協奏曲、現在プレイ中です。 なんかPC起動待ち時間とかにチョコチョコ遊んでよっしゃレベルアップセーブしてとあースッキリ。 なお手軽さが素敵です。全体的なプレイ感が、徐々に探索範囲が広まってゆく快感など正に メトロイドなのですが、レベルアップの概念が個人的には更に面白くしていると思います。 「今まで3回攻撃して倒してたザコを2回で倒せるようになったぜー」的成長の実感というか。 音楽、グラフィックも前作サークルオブムーンの時点で「うわースゲエ凝ってるっていうか職人芸〜」 と感動しながら遊んでたのですが白夜は更に更にハンパないどえらいことになってますな。 携帯機なのにボス戦では「圧倒的巨大感による畏怖」すら感じますし窓の外に蠢く魔物など 細かいところまで凝ってますし実際これ永久保存な感じです。サークルオブムーンは クリアしたら売っちゃいましたがテヘッターンギニャー(ホントすんません。まだ続きます


0ch BBS 2007-01-24